太田祐二01
こんにちは! オーシャンズ編集長の太田です。
今回は、どーしても皆さんに紹介したいバッグがあって、
自ら登場しちゃいました。

そのバッグというのがコレ。
太田祐二02

「オーシャンズ」でも何度か紹介してるんですが、
実際に使ってみたら、すこぶる調子がいいんです。
まずこの形。
トップを狭く、ボトムにボリュームを持たせたデザインなので、
脇に入ったときも邪魔にならない。
それでいてレザーは柔らかく鞣されているので、
どんな体勢になっても、持った時のカラダへのフィット感がハンパない。
ホントに使いやすい。
内容量もしっかり確保しているので、
iPadとかノートとかは余裕で入っちゃうのも愛用しちゃう所以かな。

で、このデザイン。

CO08_C9E9845
3本のジップが男クサくて気に入ってます。
ボディバッグって、ややもするとオンナっぽくなっちゃうから、
このくらい個性があったほうがオイラは好きですね。


1カ月くらい使ってますが、
だんだん味が出てきてますますお気に入りに。
そんな経年変化もこのバッグの魅力のひとつかな。
これからどう成長していくか、皆さんにも随時報告しますねー。