SNAP

矢吹 純(JOE)

シャツクリエーター・フリーPR


2010年11月よりスタートしたこのMr.SNAPも今月末で終了という


僕自身にとっては寂しいお知らせです・・・

思い返せばlivedoorさんからきっかけのお誘いを頂き


OCEANSさんとの関わりも持たせて頂き・・・


僕の個人的ブランディングの一環としても素敵なお話で

Mr.SNAPがきっかけで素敵な出会いも沢山頂きました♪

振り返ってみると色んなPARTYにお邪魔させて頂き

スナップを撮って掲載して。


この発信で僕の回りの友達には完全にパーティーピーポーと呼ばれるように(笑)


大人の事情でサイトの継続はなかなか難しいという判断になりましたが

ここで得た宝(人脈)を次のステップの糧として活かしていけたらと思います♪


最後になりますが個人的なお気に入りアイテムとPR絡みを紹介してご挨拶にさせて頂きます。


Natu Rock

SNAP①




















溶岩をアクセパーツに加工しワンポイントに天然石を使ったブレス。

溶岩パーツにお気に入りのアロマを垂らす事で常に香りを纏い

リラックス効果抜群のアクセサリーブランドです★


Lady Panther(レディパンサー)

レディパンサー①




































文字通りエナジードリンク肉食女子用
(メンズも勿論飲めます)
個人的にも愛飲しているアルギニン配合のシュガーレスエナジーです。
今後も色んなパーティや展示会に積極的にスポンサードして知名度UPしてきます♪


馬場六区

SNAP②




































高田馬場駅より3分程に位置する炭焼きの炉端焼き店。
魚も鶏も野菜も何でも美味しい一押しの良店です。
国産にこだわるお店でワインを含むお酒も全て国産。
実はPRを務める関係でLady Pantherと馬場六区の日本酒をコラボし
女豹と六区(メヒョウトロック)というカクテルも発売してます★

という訳で・・・

約2年半Mr.SNAPを拝見して頂いた皆さまありがとうございました!!!!!
スナップ系ではありませんが今後は個人的には
こちらでもパーソナルブランディングの一環として自己表現・情報発信していきますので
覗いて頂ければ幸いです。


矢吹純のコト・モノ ブログ